ビジネスに必須の名刺

ビジネスに必須の名刺

「名刺 サイズ」
に関連するツイート
Twitter

青山デザインカードは名刺サイズのサンプルカードを用意しています。用紙の厚さ、質感、色合いなどを是非サンプルでお確かめください。 青山デザインカード card.yorozya.net

Twitter一人総合商社 ポンセ井手@kazuide1962

返信 リツイート 4分前

そ、そんな神棚だなんてw みつきちゃん💖3/15ライブお知らせありがとうございます😊ぜひ、ライブチケットも、神田みつきちゃんところでも、名刺サイズフライヤーと一緒にゲットしてくれたら嬉しいです💖⭐️

Twitter松澤由美@☆ロボノダッシュ、ゲームED決定⭐︎1/31サントラ発売@yumimania

返信 リツイート 11分前

返信先:@_ki_no_cooc_ ちょっももっかい描き直す名刺サイズくらいにしたい

Twitterばろん@13インテ27幸在2月24みのおアコスタ@baron_irast

返信 リツイート 26分前

印刷所からお返事きたので名刺サイズのカレンダー作りま!

Twitterしま🏝1/27東3ギ50b@oa_shima

返信 リツイート 28分前

RT @ken15_min: JBJ95アジアツアー神奈川&大阪にて名刺サイズのカードと丸ステッカー無配を予定しています。よかったらもらってやってください🌻💓 #JBJ95 #JBJ95無料配布 #ケンタ #サンギュン #켄타 #상균 https://t.co/5NqF6K…

返信先:@yu_amak ほほー!なるほど! 無配2つは、印刷屋さんがなんか名刺を無料でつけてくれるっぽいフェアをしてるの見つけたから名刺サイズのやつを頼もうかと思ってます(*´ω`*)ペーパーラリーのはまた別に作れたらいいな…いいな…

Twitterよう!!(万葉)@uncyoshock

返信 リツイート 39分前

名刺サイズなのでとりあえず名刺的なものを刷ってみた。センスがないどころか不器用すぎて向いてないな。でも活字が美しいので幸せ。 pic.twitter.com/UNs9FJvpsQ

返信先:@Lapis_Sacred他1人 名刺サイズ考えるともはや裏面に記載した方がよさそう

名刺サイズ✕2で二つ折り名刺とか、 俺俺俺俺ぇ!!って自己主張強めの名刺とか、どうだろう

Twitter⚜.꙳°∴*すすむん*∴°꙳.⚜@s_s_m_u

返信 リツイート 18:37

名刺サイズでわろた pic.twitter.com/UUmqO7KgHe

Twitter💔⚡モジョニャン太郎⚡💔@ga231456

返信 リツイート 18:29

名刺のサイズを変えて営業成績アップへ

名刺のサイズを変えて営業成績アップへ 名刺には様々なサイズがあります。
一般的なサイズの名刺でもPR力には問題はありませんが、他人と同じような大きさでは営業成績が伸び悩みます。
近頃営業成績がいまいちだ、と感じる方はマーケティングツールの代表である名刺を新しく変えてみましょう。
長方形のデザインが一般的ですが、サラリーマンの八割以上がそのフォーマットで制作しているため、個性的な大きさとは言いがたいです。
それならば、丸型や正方形型、ハート型や星形にしてみましょう。
一見大胆なアイデアですが、そういった個性的なシルエットにすれば、クライアントに一発で名前を覚えてもらえます。
更に名刺ケースの中で、目立つため、クライアントが数多の取引先から手に取りやすくなります。
またあまり奇抜なシルエットはちょっと、という方も角の取れた四角いデザインなら個性をアピールしながら、派手さは抑制出来ますのでオススメです。
いずれも専門の会社に頼む事でデザイン、制作してくれますので、営業系の方には嬉しいサービスとなります。

名刺を新調するなら、印刷会社にオーダーを

名刺は社会人にとって、自分の所属先を知らせるために必須な手段です。
老舗の取引先は勿論のこと、営業成績をアップさせたいなら、文字通り出会う人々全員に名刺を配布しなければいけません。
昔は氏名と会社名、所属部署などを印字したシンプルなもので十分でした。
しかし、今ではそれだけでは不十分になりました。
Eメールアドレス、営業用の携帯電話の番号、メッセンジャーアプリのID、 つぶやきが出来るSNSのアカウント名等、IT関連の情報も明記した方が、クライアントへの情報公開がスムーズに進みます。
新しくそういった情報を明記した名刺を刷りたい、そんなときはプロの印刷会社にオーダーしましょう。
個人的に名刺のプリントアウトオーダーを行っているサラリーマンの方々は、意外と多いと言われています。
なぜなら、個人で制作するよりもコストが安上がりになるためです。
また部署単位でまとまったオーダーを出せば、その分、単価が下げられます。
営業一課全員でデザインを新調したい、そんなときは激安プリントのアウトソーシングサービスにオーダーしましょう。