ビジネスに必須の名刺

ビジネスに必須の名刺

「名刺 サイズ」
に関連するツイート
Twitter

シーツちゃん(@i_onsheet )(@on_sheet )のイラスト本が届きました!!!世界観がとにかくすごくて(語彙)気付いたら泣いてました😭名刺サイズの生絵も付いてて幸せ噛み締めてます…。部屋が全焼してもこの本だけは守り抜きます:(;゙゚'ω゚'):幸せをありがとうございます!!!!! pic.twitter.com/XYKPTQM3hG

RT @VolleyHa: 名刺サイズ…手作り手漉き和紙に… 遊んでみた… pic.twitter.com/qa3JWpKVxs

戦利品その2 明荷型小物入れ。 名刺くらいのものならば入れられそうな手の平サイズのかわいい明荷です✨ これも一目惚れでした。 お人形が好きな方にもおすすめかもしれません。 pic.twitter.com/V61stPKxKY

手配書風の似顔絵を販売しております。名刺カードサイズ1500円・色紙サイズ3500円・A4サイズ4000円です。そのほかカラーオプション・複数名描きなど対応しております。お気軽にお問い合わせください。 ##ワンピース

Twitterワンピース手配書似顔絵師エフケン@fkenwanted

返信 リツイート 27分前

ハンドメイドマーケットminneで台紙/M・L・名刺サイズ☆名入れ無料 【花柄 DE-A01D】をお気に入り登録しました! minne.com/items/8321139

ふと、リアルでふぉろわっ様に逢えるなら名刺サイズの絵とか持って行きたいなぁと思った。以上です。 需要があるかは知らない! おやすみなさい0(:3 _ )~

名刺サイズに描いた落書きです(笑) 小さいサイズは苦手です(;´Д`) 難しい! #オリジナル #イラスト #イラスト好きさんと繋がりたい #創作 #女の子 #落書... sketch.pixiv.net/items/21503661… pic.twitter.com/VfHwHg3D88

Twitter久瀬裕希〔くぜゆうき〕@kuze7

返信 リツイート 37分前

地元の紳士服のお店に 父親の靴下を購入。 サイズが小さいから23ー25のやつ。 前もってあるか電話で確認してた。 その時は私は名乗らなかったけど店員さんが覚えてた。 購入して帰る間際に、店員さんが 「ここらへんに住んでいるんですか?」っていうので、返事して父親の名前言ったら名刺強いわ。

知り尽くしているんだろうな。 父親の服のサイズとか。 まぁ、私の兄貴のこともよく知ってるから濃ゆい一族(笑)🤣🤣 ヤクザ屋さん違うよ(笑) 至って普通の一般人。 しかしこう名刺がわりな名前の強さ。さすが父親。 来月までお渡しはしないよ。

名刺のサイズを変えて営業成績アップへ

名刺のサイズを変えて営業成績アップへ 名刺には様々なサイズがあります。
一般的なサイズの名刺でもPR力には問題はありませんが、他人と同じような大きさでは営業成績が伸び悩みます。
近頃営業成績がいまいちだ、と感じる方はマーケティングツールの代表である名刺を新しく変えてみましょう。
長方形のデザインが一般的ですが、サラリーマンの八割以上がそのフォーマットで制作しているため、個性的な大きさとは言いがたいです。
それならば、丸型や正方形型、ハート型や星形にしてみましょう。
一見大胆なアイデアですが、そういった個性的なシルエットにすれば、クライアントに一発で名前を覚えてもらえます。
更に名刺ケースの中で、目立つため、クライアントが数多の取引先から手に取りやすくなります。
またあまり奇抜なシルエットはちょっと、という方も角の取れた四角いデザインなら個性をアピールしながら、派手さは抑制出来ますのでオススメです。
いずれも専門の会社に頼む事でデザイン、制作してくれますので、営業系の方には嬉しいサービスとなります。

名刺を新調するなら、印刷会社にオーダーを

名刺は社会人にとって、自分の所属先を知らせるために必須な手段です。
老舗の取引先は勿論のこと、営業成績をアップさせたいなら、文字通り出会う人々全員に名刺を配布しなければいけません。
昔は氏名と会社名、所属部署などを印字したシンプルなもので十分でした。
しかし、今ではそれだけでは不十分になりました。
Eメールアドレス、営業用の携帯電話の番号、メッセンジャーアプリのID、 つぶやきが出来るSNSのアカウント名等、IT関連の情報も明記した方が、クライアントへの情報公開がスムーズに進みます。
新しくそういった情報を明記した名刺を刷りたい、そんなときはプロの印刷会社にオーダーしましょう。
個人的に名刺のプリントアウトオーダーを行っているサラリーマンの方々は、意外と多いと言われています。
なぜなら、個人で制作するよりもコストが安上がりになるためです。
また部署単位でまとまったオーダーを出せば、その分、単価が下げられます。
営業一課全員でデザインを新調したい、そんなときは激安プリントのアウトソーシングサービスにオーダーしましょう。